ぽねまい!スタッフちーむブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS パッケージが納品されました@空木

<<   作成日時 : 2006/08/02 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわー原画担当空木です。

先日出来た大型の生鮮食品店にやたら大量のチーズがあるもので、原稿の供にと色々買っているのですが、部屋が乳製品臭くなるのが勘弁。
ゲームの箱とかがチーズ風味だったらごめんなさい。嘘です。
それにしてもハラペーニョペッパーチーズは死ぬほど不味かったなぁ…。
なんだか胡椒を入れすぎた野菜炒めに脱脂粉乳をかけたような味がしたのよさ。

画像

そして大量に安売りしてたドリンク剤を購入ー。
4000円で100本とか頭悪いですよね。や、買ったのは20本ですけども。
写真撮ったのは昨日なのですが、既に第一クォーターが終わってしまってます。
ウオオォ〜アンマァ〜クハッケハッキャハァッ!


話がハクオロさん並に脱線しました;
題字にあるとおり本日ゲームパッケージ用の台紙が納品されましたのですよ。
1000枚です。
当日頒布分の倍以上ありますが気にしない方向で。
多少裁断時に調整する必要が出ましたが、究極的には問題ない感じなのかしら。
前日の写真のような感じでお届けできそうです。
当日に袋詰めとかなりませんように!なりませんように!

↑のドリンク剤なんぞを担いでいく羽目になる気がひしひしであり泣きそう。
重いし。
画像


姉さん、それは違……。

いろんな意味でごめんなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パッケージが納品されました@空木 ぽねまい!スタッフちーむブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる