ぽねまい!スタッフちーむブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 音@まごころくらげ

<<   作成日時 : 2006/08/03 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シナリオ担当まごころくらげです。そろそろ35時間連続稼動です。逆に体調いいです。
徹夜で作業をしつつ友情物語(男子バージョン)とか観てたせいで、精神的には疲弊してますが。おっとっこまえよ〜

原画とプログラムは今が修羅場、みんな目が死んでる状態ですが、正直シナリオの自分はパッケージ紙を切ることくらいしかポーションの仕事はありません。
……なのでサウンドエフェクトの方をいろいろ探してみました。

まあファンタジーな世界観、それなりに特殊な効果音が要ります。
とりあえず触手の這いずり回る粘質な音なんか欲しい所だと思うので、これからちょっと探してきましょう。






……というか、あと1週間か……




今日のご飯
朝・コーヒー
昼・炒飯(ラジオToHeart2でゆりしーがカレーにコンビーフを入れてたので、真似てコンビーフ入り)
夜・米、鶏肉ステーキ、野菜スープ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
音@まごころくらげ ぽねまい!スタッフちーむブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる