ぽねまい!スタッフちーむブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅らせてしまいました;;@空木

<<   作成日時 : 2006/08/07 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この数日分の記憶が無いなぁと嘯いていたらブログの更新を空けてしまいました;
言いだしっぺなのに。申し訳ない。。>関係者各位

出発まであと2日となりそうなところであり、製作も架橋です。
絶対スケジュール間違ってます。
主に死んでいるのはプログラマーさんと私なのですが、最終的にしわ寄せが来るのはやはり前者だと思うので早めに頑張ろうと思います。
誰か!僕にハイパーゼクターを!(隕石に激突エンド)

そんなわけで今日もイベント絵作業に終始ー。
アナログ作業がもう枚数割的には7%ぐらいしか残ってませんのであとは気合の勝負。。
1日で7枚ほど線画を起こして9枚ほどペン入れすることに成功、小指がクロックオーバーなの。
最初からこのスピードが出ていれば。

画像

小物の宣伝など。
団扇を作ってみました(´・ω・`)
無敵のHP様を持ってして、印刷と貼り付けに4時間かかりました;
初日とか2日目の会場で持ってる人がいたら多分身内です。

画像

あとピンバッヂとかも。
上のやつらはコミコミでだしたのの再生産ですが、ゲームと関係ないなぁ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅らせてしまいました;;@空木 ぽねまい!スタッフちーむブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる