アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「空木あんぐ」のブログ記事

みんなの「空木あんぐ」ブログ


遅らせてしまいました;;@空木

2006/08/07 22:47
この数日分の記憶が無いなぁと嘯いていたらブログの更新を空けてしまいました;
言いだしっぺなのに。申し訳ない。。>関係者各位

出発まであと2日となりそうなところであり、製作も架橋です。
絶対スケジュール間違ってます。
主に死んでいるのはプログラマーさんと私なのですが、最終的にしわ寄せが来るのはやはり前者だと思うので早めに頑張ろうと思います。
誰か!僕にハイパーゼクターを!(隕石に激突エンド)

そんなわけで今日もイベント絵作業に終始ー。
アナログ作業がもう枚数割的には7%ぐらいしか残ってませんのであとは気合の勝負。。
1日で7枚ほど線画を起こして9枚ほどペン入れすることに成功、小指がクロックオーバーなの。
最初からこのスピードが出ていれば。

画像

小物の宣伝など。
団扇を作ってみました(´・ω・`)
無敵のHP様を持ってして、印刷と貼り付けに4時間かかりました;
初日とか2日目の会場で持ってる人がいたら多分身内です。

画像

あとピンバッヂとかも。
上のやつらはコミコミでだしたのの再生産ですが、ゲームと関係ないなぁ。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


パッケージが納品されました@空木

2006/08/02 20:38
こんばんわー原画担当空木です。

先日出来た大型の生鮮食品店にやたら大量のチーズがあるもので、原稿の供にと色々買っているのですが、部屋が乳製品臭くなるのが勘弁。
ゲームの箱とかがチーズ風味だったらごめんなさい。嘘です。
それにしてもハラペーニョペッパーチーズは死ぬほど不味かったなぁ…。
なんだか胡椒を入れすぎた野菜炒めに脱脂粉乳をかけたような味がしたのよさ。

画像

そして大量に安売りしてたドリンク剤を購入ー。
4000円で100本とか頭悪いですよね。や、買ったのは20本ですけども。
写真撮ったのは昨日なのですが、既に第一クォーターが終わってしまってます。
ウオオォ〜アンマァ〜クハッケハッキャハァッ!


話がハクオロさん並に脱線しました;
題字にあるとおり本日ゲームパッケージ用の台紙が納品されましたのですよ。
1000枚です。
当日頒布分の倍以上ありますが気にしない方向で。
多少裁断時に調整する必要が出ましたが、究極的には問題ない感じなのかしら。
前日の写真のような感じでお届けできそうです。
当日に袋詰めとかなりませんように!なりませんように!

↑のドリンク剤なんぞを担いでいく羽目になる気がひしひしであり泣きそう。
重いし。
画像


姉さん、それは違……。

いろんな意味でごめんなさい。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ようやく原画の人が作業に入ったようです@空木

2006/07/29 20:40
こんばんわー原画担当空木です。
ようやく自前の同人誌原稿が終了したのでこっちにかかれそうなのです。
ある意味予定通りではあるのですけども、今日から毎日イベントCGを2.5枚ほど描かなければならなくなってる時点で予定に何があるんじゃないかという気がちらほら。
戦わなきゃ、現実と。。

画像


まずは全体を流してみるためにも立ち絵から。頑張ります。
カブトがはじまるまでに終わるかなー。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


パッケージとか撮ってみた@空木

2006/07/25 19:16
こんばんわー原画担当空木です。
というわけで正式公開とあいなりました、ぽねまい公式ブログです。
専用ページの公開まではもうちょっとかかりそうですが(俺のせいで)暫しこちらでジャンクっぽい情報をおたのしみいただければと思います。

今学校からプログラマーさんのノートで書き込み中ですが、さすがブログ。
多分東京行ってからでも更新するんじゃないかと思われますね。

画像

・立てて撮ってみたところ。
表面は私のブログに上げたやつですがー。

画像

・ぱっかり

画像

・棚入れするとこんな感じ。
隣近所に色々入ってるのは気にしない。

パッケはもう印刷所さんからとどくのを待つばかりなので、いざ素材作り。
Vマックス。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「空木あんぐ」ブログ

ぽねまい!スタッフちーむブログ 空木あんぐのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる