アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「TA−29」のブログ記事

みんなの「TA−29」ブログ


全力で注目@TA−29

2006/12/26 20:17
はいどうも、プログラマのTA−29です。

えーまず長い間放置になってましたけどすいませんでした。
なんていうかぎりぎりでの報告になってしまいましたけど、今回のC71においてついに発売します。
ぉぉー


というわけで長い間待ってくださったかた、どうもありがとうございます。



ちなみに今最終調整を行ってます。





・・・え、まだ終わってないのって?



ごめんなさぃぃぃぃ。とりあえず追い詰められないと出来ないようです。
夏休みの宿題も2学期始まってから出ないと出来ない人なのです。

というわけで命削って頑張ってきます。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9


お詫び@TA−29

2006/08/14 22:09
どうもかなりへばってるプログラマのTA−29です。
楽しみに待っていただき、来られた方々、本当にすみませんでした。
今回最後の最後まで調整を続けてたのですがいろいろえと問題がのこってしまい、シナリオさんと今回は”見送る”決定をいたしました。
次回のイベントには納得できる形でお届けできると思いますので今しばらくお待ちください。
ほんとうにすみませんでした。

こちらものほうもこれからも不定期ながら更新していきますので、よろしくお願いいたします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


二人だけの秘密@TA−29

2006/08/05 23:39
どうも、シナリオライターの家で足をつってたプログラム担当のTA−29です。
どうでもいいですがそろそろ関係ないタイトルつけるのやめようよ、俺。

ほんとは違う事書こうとしたのですが、気づいたらこんな時間になってたので変更。
というわけでタイトル画面の発表ですー。ぉぉー

・・といっても製作中のですが(マテ
完成したのは実際に触って見て下さいー。

・・・こらそこ、実はまだ出来てないとかいっちゃダメ。(ぼそっ

画像


さぁ、そろそろISAFに所属して黄色13と戦ってたり、RF−12A2で高高度迎撃やってる暇なんてないですね。
ストパニEDのPVをエンドレスで聞きながら作業中のTA−29でした。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


オーガスト@TA−29

2006/08/01 19:43
こんばんわ、プログラム担当のTA−29です。
ついに8月になってしまいました。ぁぅ
しばらく色々な意味で寝苦しい夜が続きそうです。

最近の報告としてはCD−Rを電気店に買いに行きました。とても重たかったですよ・・・
それと店員に顔覚えられてました。どうやらマッサージチェアーに毎日座りに行ってたのがまずかったようです。

そう、ところでメディアはCD−Rなのですが個人的には(自称)史上初のブルーレイディスクの同人ゲームという野望を捨てきっていません。
よって誰かブルーレイのドライブ持ってる方でマスタリングしてくれる方募集s・・(げしっ


な、なんでもないです・・・(涙

あと一つ、こちらは空木氏のブログにあった拍手の返事です。・・・てここ、みてくれてるでしょうか?

>ところで、このポーションゲー、K6-2,500MHz、な旧世代PCでも遊べますか?

なんていうか、久しぶりに聞きましたK6−Uの名前
えーとたぶん動くと思いますが、快適には動かない可能性は高いと思います。
一応最低動作環境は450MHzに設定してます。
というわけで新しいPCを買うことをオススメします(マテ


追記:周波数の単位がMHzではなくHzになってるのを修正しました(涙
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


にょろーん@TA−29

2006/07/29 00:22
というわけプログラマのTA-29です。

おやすみなさい。(マテ

と挨拶はこの辺にしてもう夏コミまで2週間ないという事実に戦々恐々としています。
誰か私に時間をー
そしてお金と単位と彼女と・・・・

まぁそんなわけで新しく出来た画像を追加しておきます。

画像


あ、言っておきますけど写真じゃないですよ(笑

これからは某魔砲少女のごとくカートリッジ(リポD)を消費しながら頑張って逝きます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


公式ブログ完成@TA−29

2006/07/24 22:15
どうもプログラマのTA−29です。
ようやく今回のゲームのブログが完成しました。って遅っ!

ここでいろいろな告知や進行状況、生存報告等していきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


トップへ | みんなの「TA−29」ブログ

ぽねまい!スタッフちーむブログ TA−29のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる