アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「加藤 凛」のブログ記事

みんなの「加藤 凛」ブログ


ごめんなさい!!@加藤 凛

2006/08/27 00:08
更新が不定期になってしまいまして・・・
CD買ってくれた方!ありがとうございます!!
買って後悔してたらごめんなさい(;_;)

なんとか曲をさらに増やせたら・・・と思ってます。

しかし夏ですね・・・暑いですね・・・

そろそろ学校の集中講義とやらが始まってしまう・・・


がんばります・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


さあ・・・・パッケージをちょきちょきするか!!@加藤 凛

2006/08/04 22:38
今の俺の仕事は学校のテストとチョキチョキすること★

さ、ちょっとギター弾くかな!!
これが音楽作りの源なのさ!!



ヘビーメタルが大好きなんです!!
意外かもしれません・・・・・頭の中にはいつも変な音楽であふれてます☆
クラゲノボーンのほうで売り子するんで、気があいそうって方はぜひ立ち寄ってみてください☆


学校のテストがまだ終わってない・・・ってか、夏コミ出発の前日までテストってなによ・・・


ほかの人はぞれ以上に大変だと思うので見守りたいと思います・・・

・・・なんだか文脈がめちゃくちゃです・・・
もろ文系科目ダメダメなのがバレバレかな?


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いやはや・・・・!!@加藤 凛

2006/07/31 00:59
さて!音楽についてなんの話をしようかな!!

ポーションはねー、すでにあるみんながしってるような曲を、
がんばってアレンジしていったんですけど・・・


むずかしいよねー・・・


くらげくんから譲ってもらった楽譜(まだお返ししてないね・・・ごめん)を参考にしたり(というかかなり楽譜に頼り気味でした)、がんばってインスピレーションを働かせたり・・・

何の曲が使われてるかは、まーだ秘密ですがね!!







音楽に期待なんかしてないって??





・・・・・どうか聴いてやってください(;_ ;)ノシ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いろいろ心配だなぁ・・@加藤 凛

2006/07/27 21:21
どうもこんにちは☆音楽担当の加藤 凛です☆
空木さんからゲーム作りの話をもちかけていただいてから、
なんとかセッセと音楽をつくらせていただきました!!
他のスタッフさんに見捨てられないように泣きながら!!(これは嘘です)
いやはや・・・・・言ってしまうと・・・・

ゲームを手にとっていただいてそっと音楽に耳をかたむけたら(かたむけてね!!)
その道の方にはわかると思うんですが・・・
わかってしまうとおもうんですが・・・・














まだまだひよっこなんですわ・・・・俺・・・・

やるからには今の力でやれることはやったつもりです!!
かなり学ぶところもありましたわ・・・・


こらからちょびっとずつでも制作中の話でもしていこうと思うので!

これからもよろしくです!!加藤 凛でした!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「加藤 凛」ブログ

ぽねまい!スタッフちーむブログ 加藤 凛のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる